
category
スポンサー広告

<(_ _)>









今朝も朝から蝉の大合唱

今日また暑い一日になりそう...

今日もまた忙しい一日となりそう...





梅雨があけ青空の日々
暦では大暑
朝から蝉の鳴く声に余計に暑い

このところ半端じゃない忙しさにここの更新も途絶え気味

無休の会社が故
そうそう日曜日だから祝日だからと休みも取りづらく
休みを取れば貯まってしまう自分の仕事
休日を取る日必然的に息子の関連の用事

本来の仕事以外の仕事で振り回されており
家にまで持ち込んでの仕事
今月末までになんとか仕上げたい仕事を抱え
USBフラッシュメモリーが大活躍となっている日々


そんなわけで当分放置気味ですが...
kyou**を忘れないでね(笑)




category
つぶやき

Comment

1 ■おはようさん

kyou*の事忘れないよっ★仕事無理せずにねっ(*^o^*)
  • 2008⁄07⁄22(火)
  • 07:51
  • [edit]

2 ■(o´∀`o)ノはい

いってらっしゃいませ。

(o´∀`o)ノ

わたしも更新だけで精一杯な予感です。
  • 2008⁄07⁄22(火)
  • 07:52
  • [edit]

3 ■おはようございます!

メッチャ忙しいですね(∋_∈)

kyouさんの事は忘れませんから(*^_^*)


頑張って下さいねo(^-^)o


更新は また 時間がある時に(^_^)
待ってますね(^_^)
  • 2008⁄07⁄22(火)
  • 07:58
  • [edit]

4 ■おはよ♪

忘れたりしないよ^ ^
夏バテしないように栄養つけてね!
わたしみたいに風邪などひいて寝込まないように。

がんばってねo(^-^)o
  • 2008⁄07⁄22(火)
  • 08:04
  • [edit]

5 ■御身体気をつけてくださいね

営業主体の会社だとやっぱりそうなんですよね・・・、あまり無理はしないでくださいね。
  • 2008⁄07⁄22(火)
  • 08:05
  • [edit]

6 ■忘れませんよー!

モーレツな暑さに
夏バテしないよう
気をつけて下さいね(^-^)/
  • 2008⁄07⁄22(火)
  • 10:52
  • [edit]

7 ■kyouさーん

わたしも最近
なかなか更新できません(。>0<。)


kyouさん

とっても暑いです☆

どうか無理されないでね。
  • 2008⁄07⁄22(火)
  • 20:14
  • [edit]

8 ■おはよう(^o^)/

今日も暑いね(;´▽`A

頑張りましょうね!(*^_^*)
  • 2008⁄07⁄23(水)
  • 10:28
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/1351-9189bb05

