スポンサーサイト

category
スポンサー広告

所々土砂降り 時々土砂降り








午前中に集金のところがあると言うが
車がないこともあって代わりに集金へ
事務所を出るときは薄日が射していた空
ほんの2kmほど走ると..そこは土砂降り
前が見えないほどの強く激しい雨
空を見上げるとくっきりとダークグレーの雲が覆い
ここだけが降っているのね状態がよくわかる
集金先についたものの土砂降りで降りられず
小降りになるのを待って車から降りて集金
また時々土砂降りの中を帰るが、事務所近くになったら
ピタッと雨がなく、道路も乾いている
あの土砂降りは何だったの状態
おかげさまで鳥に汚されていたボンネットとリアガラスが
しっかりときれいになっておりました




スポンサーサイト
category
つぶやき

Comment

1 ■雨

こちらもそうでしたよ★晴れ間から土砂降りの雨がやってきたりと…
虹が見えるかと期待したのですが…だめでした
狐の嫁入りですかねぇ…
  • 2008⁄07⁄18(金)
  • 22:08
  • [edit]

2 ■>moon

レス遅くなりました<(_ _)>

そう言っているまに梅雨明けして蝉の鳴く日々となりました(汗)

暑さに負けずにファイトだねw
  • 2008⁄07⁄22(火)
  • 07:10
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/1349-3998e273

