
category
スポンサー広告

眠いけど...

クレマチス





このところの忙しさに
時々起きていても意識が飛んでいる夜

昨夜はキミから
 意識飛んだだろ...疲れているんだろ...大丈夫かって

笑って誤魔化したけど...正直 意識飛んでました

このところ仕事に追われていて
休日をとる日は息子の学校関連でとっているだけ


今日も朝 2時間ほど仕事へ出て学校へ


昨日から仕事を家でも処理できるようにと
自分のノートパソにソフトをインストール
Microsoft accessでデータベース管理
処理後のデータをUSBフラッシュメモリーへ

やり出した仕事 責任持たされている仕事
やり出した以上は必死になりすぎるとこもあるけど
元来 仕事は嫌いではない
ただ間違いなく仕事をこなしたいから追われるのはキライ
誰だって追われているのはイヤだろうけどね



さてさてこれで少しは余裕が出来ればいいけど...ね



category
つぶやき

Comment

1 ■おはようございます!

大忙しですね(>_<)

体に気をつけて下さいね!
  • 2008⁄07⁄10(木)
  • 08:12
  • [edit]

2 ■kyouさん

お身体に気をつけてね~☆彡
  • 2008⁄07⁄10(木)
  • 10:08
  • [edit]

3 ■>いちご

貧乏性というか...
残っている仕事が気になるほうで

頑張ります~Thanks!!
  • 2008⁄07⁄11(金)
  • 07:20
  • [edit]

4 ■>こゆき

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
あと一ヶ月ほど..乗り切ります
  • 2008⁄07⁄11(金)
  • 07:21
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/1342-00704c5e

