スポンサーサイト

category
スポンサー広告

帰り道






忙しい時間に仕事を中断して帰るって 本来私のポリシーに反すること
その日に来た事柄はその日の内に片付けるか見通しをつけるのが
当たり前と思っている私には数枚の書類にしても残すってイヤなんだな...

本当なら今日は先月の〆して整理してのつもりが
予想外の忙しいことになりドタバタとした午後
あと30分あったらと思う中途半端な書類の残り方
まぁ明日に困ることではないのでいいけど
...それだけが救いだろうか


どうしても時間的に子供優先となる

ああぁぁ...この現状が歯がゆい



息子のテニスクラブの帰り道
所用で友人宅を回ると帰り道は大崩海岸通過のほうが早いと走ったが
小雨まじりで霧で見通し悪!
とってもスリルのあった横は崖のクネクネ道でした




スポンサーサイト
category
photo

Comment

1 ■忙しくても…

どうしても子供が優先してしまいますよね(>Σ<)
でもやっぱり子供に代わるモノは存在しないと思う。
  • 2008⁄07⁄05(土)
  • 20:41
  • [edit]

2 ■>moon

先を考えれば仕事も大事だし
でも子供優先でもあるし

葛藤の日々かな
  • 2008⁄07⁄05(土)
  • 21:40
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/1338-f530a6a0

