スポンサーサイト

category
スポンサー広告

存在




夜の雨音が去り

きれいに晴れ渡った空


木々は風に揺れ

花は輝き咲く






ふと思うことがある

捨てるに捨てられないことがあり

それは息絶えるその日まで

私の中に存在し

良かったか悪かったかなんて

私の胸の中で思うことであり

捨てられないことも

私という存在がなくなれば

無となってしまうことでしかない



キミとワタシの関係も

キミへの想いも

ワタシという存在が消えたら

すべて無となってしまう


でも

キミの中でワタシという存在が

キミという存在が消えるまで

残っていて欲しいなって思う



           別に何かがあったのでもないのですが
           ずっと離れられない存在なのに           
           距離的に離れている存在がもどかしくて
 
           そんな想いをちょっと吐き出し..('-^*)
           

スポンサーサイト
category
つぶやき

Comment

1 ■その存在

もし、kyouさんが消えても
(それはネット上でもね)
こういうカタチで見守らせてもらって
わたしの中にkyouさんの切なる想いは残るよ。
ブログって、その人の人生に立ち会っているような気持ちになる。
そう思うとブログってすごいよね^ ^

もどかしさ、わかるわかる。
吐き出して、あとは笑顔になってその存在を刻んで行こうね^ ^
  • 2008⁄06⁄18(水)
  • 17:48
  • [edit]

2 ■>aco

いつか年を重ね老いても残るブログかも
環境は変わっても変わらず続けられたら凄いなって思う

ブロガーの一歩一歩が刻まれるブログ
いっぱい詰まった想いを理解しあえるのもブログかもね
  • 2008⁄06⁄18(水)
  • 20:13
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/1318-c75197d8

