スポンサーサイト

category
スポンサー広告

霞む景色



人の心が変わろうとも

時は過ぎ去ろうとも


変わらぬ景色


眩しい空

霞む山

静かな流れ







息子をお隣の市の同級生宅へ送り

そのまま仕事へと車を走らすも

日曜の午後

混雑の道 橋の上で渋滞


景色も霞むような日って

何となく頭がすっきりしないというか

目もしっかり開かない感じがする

もしかして寝不足?

寝坊しなかったからかな...







スポンサーサイト
category
つぶやき

Comment

1 ■ふと

懐かしさを 思い出させる景色ってあるyone
心の故郷
可笑しいんだけど・・・
子供が 自分の背 越しちゃうと・・・
だんだん 子供が 大人になッてって
自分の気分は 子供に返っていく気がする^^笑
  • 2008⁄04⁄27(日)
  • 18:13
  • [edit]

2 ■>彩

変わらない風景を見るとホッとしてしまったり...

大人になりすぎてしまったってことかな(笑)
  • 2008⁄04⁄27(日)
  • 19:42
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/1254-9f607ab9

