
category
スポンサー広告

お返事





皆さん コメントありがとうございます

それなりのモチベーションを維持しつつ今日も半日過ぎました
アルバイト先からお昼で戻り 今から本業というべき仕事へ行って参ります

息子は小6ともなり 
いろいろ学校での委員の仕事やスクールバンドの練習やらで
このところ毎日夕方帰宅状態です
ちょっと仕事がゆっくり出来るのは助かりますが...
帰るメールが来ると見計らって駅まで迎えの日々

仕事中心でもあり息子中心でもある生活です
そんな中での恋物語
私にとっての大事な存在の彼サンは心の支えでもあります

そんな感じのワタシです

これからもマイペースで頑張っていきます~

皆さんもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


       では~午後の仕事へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ




category
それぞれの事情

Comment

1 ■午後も頑張って(^O^)

いちごも同じく彼が支えです(*^o^*)


お互い がんばりましょうね♪
  • 2008⁄04⁄22(火)
  • 14:01
  • [edit]

2 ■>いちご

午後も頑張りました...('-^*)/
  • 2008⁄04⁄22(火)
  • 16:47
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/1242-501d5f53

