スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ちょっとワタシのこと




朝日を浴びるピンクの絨毯

駅への道に咲く芝桜

眩しいくらいのピンク色








おはようございます

昨日は仕事で行ったり来たりと走り回っておりました

仕事柄 お客さんからの呼び出しが多ければ多いほど
仕事は忙しくなりうれしいことなのですが
なかなか滅多にそんなこともなく
昨日は特別忙しい午後となり落ち着いたのが夕方でした


昨日のモチベーションのまま過ごせたらって思うのですが
なかなか維持することって難しいでしょうね
というより息切れ起こしてしまうことが多くて
溜息混じりの日々のほうが多いでしょうか

でも今日はまだ少しは意欲が残っている朝を迎え
少し今日も一日頑張ろうかなと...思っております

本来なら契約をしている会社は今日明日とお休み
フリーで仕事を請けている立場では会社の休みなど関係なく
そのかわり自分の用事との兼ね合いで動けることも確か

この状況を維持して15年が過ぎ
その間 いろいろ生活も大きく変化したけど
こうして続けてこられたことは良かったなって...
この先はフリーでの契約でいる以上は
会社の方針次第で契約解除ということもあるかもしれない不安要素を抱えてはいるけど

やるだけはやらなきゃって...思う日々かな

少しワタシのことを書きましたが
実は、質問メッセいただいたことがありまして...

主婦っぽくもないし? シングルマザーっぽいし? 
仕事している? 悠々自適? 

ちょっと不思議なのか
足跡の時間がいろいろなので不思議に思われたのか...
疑問というかワタシに興味を持たれたというか...

お返事をここに書かせていただきました


仲良くしていただいているブロガーさんのところに
神出鬼没な時間帯に足跡をついているかと思うけど
ちょっと時間が出来るとPC起動しているし
書類を作成している休憩時にお伺いしているから
いろんな時間 曜日に足跡つけさせていただいております

それが出来るのもフリーで仕事をしているからです

今年に入り、ちょっと知り合いの会社で
午前中は伝票入力をしておりますので足跡はないかと思います
用事があるときは休む~って我が儘言いつつアルバイト中です


そんな感じのワタシ...

仕事して 子育てして 恋もして

いろんなことあるけど
それなりに頑張っております('-^*)/



スポンサーサイト
category
それぞれの事情

Comment

1 ■顔晴れ(がんばれ)

モチベーションを
キーブしつづけるのは
簡単じゃないけど…

恋も仕事も子育ても
すべてみんな応援してますョ♪
  • 2008⁄04⁄22(火)
  • 09:20
  • [edit]

2 ■頑張ってね♪

応援してます(^_^)
  • 2008⁄04⁄22(火)
  • 10:26
  • [edit]

3 ■芝桜♪綺麗な時期ですね(*^.^*)

あちこちで見かけます(^-^)
忙しいほうが良いかもしれないデス^^;
確かに息ぎれしちゃうけれど…
私もぼちぼち☆仕事に本腰入れるように…何とか頑張ってみようかな~(^o^;と考えてます。
皆さん、仕事も子育ても一緒にやっていらして、大変だろうと思いつつ…自分ももう少し頑張らなきゃ~~って(~_~;)身体がついてくるか?だけです(^^;
  • 2008⁄04⁄22(火)
  • 10:32
  • [edit]

4 ■きょうさーん

仕事も
恋愛も
子育ても

この三本柱が
夫々に充実してたら
最高 ですね。

フリーの立場は
ある意味大変だと思います。

適度に息抜きもしながら
長く走れるよう・・・

陰ながら
応援してますo(^-^)o
  • 2008⁄04⁄22(火)
  • 10:55
  • [edit]

5 ■綺麗なお花~

kyouさんの生き方、素敵です~^^

フリーも良し悪しですが、自由があるって気持の余裕につながるような気もします~♪
  • 2008⁄04⁄22(火)
  • 11:12
  • [edit]

6 ■こんにちは!

kyouさん、こんにちは!

仕事に、子育て、家事の両立、お疲れ様です。
kyouさんって、お仕事も15年も続けられているのですね。尊敬します。又、フリーのお仕事ですか?お仕事の話になると、とっても生き生きしていますね。又、機会があったら、お話してください。
kyouさんの違った一面が見れて、ちょっと、ドキドキ?しました。私は、まだまだ、甘いです。でも、今は、子供の変える時間に家にいる事が大切かと思うので、仕事も新たに考え中です。

お体に気をつけて、頑張ってくださいね。
きっと、kyouさんなら大丈夫だと思います。

  • 2008⁄04⁄22(火)
  • 12:44
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/1241-8a7d84eb

