スポンサーサイト

category
スポンサー広告

お願いすることは...




お参りは家内安全

そしてキミのこと...




残雪がひかる朝焼けの男体山
昨日の雨と霧はどこへやら
今日は綺麗な青空の一日でした

美味しいモノ食べて温泉入って
アチコチ歩き回って
楽しい時間を息子と過ごしてきました


スポンサーサイト
category
photo

Comment

1 ■こんばんは

暖かくなってきてどこかへ出掛けるのがますます楽しくなる季節ですね。
これはもちろん日本の景色ですよね。
こんな風景があるなんて、まだまだ日本も捨てたもんじゃないなと思いました。

綿毛、やっぱりいい( ´艸`)
黄色い花も可愛いのだけれど、でもなぜか綿毛に惹かれます。

チャッピーもこんばんは(*^▽^*)
(訪問したら、「こんばんは」って挨拶してくれていました♪)
  • 2008⁄03⁄25(火)
  • 22:12
  • [edit]

2 ■>きあら

ここ日光...

素敵な風景がいっぱいでしたよ

春うららって感じの綿毛
これからもっと見られるかなw

  • 2008⁄03⁄26(水)
  • 08:42
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/1196-cf97d4fb

