スポンサーサイト

category
スポンサー広告

柔らかな光





刻む時計の音

障子越しの光

少しずつ覚醒していく







障子越しの柔らかな光に包まれて目覚める朝

柔らかな明るさが心地よい朝を運び

一日が始まっていく









スポンサーサイト
category
photo

Comment

1 ■和室はいいですね…

今の住まいはいきなり、朝日を見る事になるから…
実家は古い日本家屋なので、落ち着くのはやっぱり、そんな柔らかい日差しのせいなのかなぁ~と思う私デス☆花粉症が今日はかなり出てるので(~_~;)ボロボロです…
  • 2008⁄03⁄12(水)
  • 21:36
  • [edit]

2 ■>蘭

障子があるとないとでは部屋の温度がだいぶ違うよ

この写真の部屋
実は洋間なんだ...
改装の時和室から洋室にしても障子は残したの
ちょっとお気に入りなんだ...

花粉症
月曜日あたりがピークだったみたいで
昨日今日はだいぶ楽になっています

お天気下り坂の頃も酷くない?
  • 2008⁄03⁄13(木)
  • 07:48
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/1176-fbf0c370

