
category
スポンサー広告

本当って何?



誰かが言った

どうにかしようとしないから出来ないのよ
本当に好きなら出来ることあるでしょ
本当の関係なの?


捨てられるものが軽いものなら
そうかもしれない

お互いが同じように背負っているものの重さ
天秤にかけられるものでもない

決して切ることの出来ない絆
決して捨てることが出来ない責任

そして大人になりすぎてしまった


でも...

本当の関係でなかったら
毎日ヘッドフォン越しとはいえ話すだろうか
なんとかして月に一度逢うだろうか

そして今まで続いているだろうか



               朝息子を駅に送った帰り道出逢った
               陽が昇る寸前の朱に染まる空
               
               陽に燃える空


               
category
photo

Comment

1 ■かなたへ…

想っても想っても
辿り着けない場所がある

そこへ向けて歩いた時
そこへの道は拓けてくる…
  • 2008⁄01⁄31(木)
  • 07:50
  • [edit]

2 ■無題

火に燃える通過点・・・

こころで、ことばで、photoで・・・

かんじました(ノ_・。)
  • 2008⁄01⁄31(木)
  • 10:00
  • [edit]

3 ■きょうさん

同感。
  • 2008⁄01⁄31(木)
  • 14:18
  • [edit]

4 ■本当の定義

本当の定義は人それぞれで
自分自身が「本当」と強く思えることが
一番の「本当」なのだと信じたい。

間違った恋をしているわけではないのだから。
ただ、ままならないことが多いだけ。でしょ?
ふたりは本当だと思っているよ☆
  • 2008⁄01⁄31(木)
  • 19:17
  • [edit]

5 ■本当の関係・・

「本当」って一体なんなんだろうね。

「自己実現」って言葉があるよね。
これって、自分のやりたいことを「実現」することだと
カンチガイしてる人が多いけど、
ほんとはそういう意味じゃないらしい。

与えられた人生の中で、
苦しみ悩みながら、精一杯「自分」を生ききること・・
それが本当の自己実現なんだって。

kyouさんは、
ちゃんと自分の人生を生きているよね。
そして、彼サマも・・
お互いをとても大切にしながら。

そんなふうに強く結ばれた稀有な関係なのだから、
他人がなんて言おうと、ずっと誇りに思っていてね^^
  • 2008⁄02⁄01(金)
  • 07:07
  • [edit]

7 ■無題

いいですね。

ひたすら、うんうんという感じです(^-^)

こういうオレンジ空
すきです。
  • 2008⁄02⁄01(金)
  • 08:32
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/1120-91b483e4

