
category
スポンサー広告

不安...



刻が流れ

変わっていくことを恐れ

踏み出すことへの恐怖を抱え

未来をも閉ざしてしまいそうな心

踏ん張れと心に言いきかすも

葛藤する強さと弱さ

襲いかかる不安


逃げる道するない今

一歩を踏み出さなくてはならず

すべてを失いたくない心に

押しつぶされそうになっている





昨日新しい仕事の話しが来て
今までとはまったく違う時間配分となる生活
カレとの関係がそれで変わるわけでもないが
何となく新しいことへ進む流れに不安を感じている

今の私にとっては有り難い話しであり
今後の仕事を考えれば決断しなくてはならない
明日午前中...話しを聞きに行ってきます



category
つぶやき

Comment

1 ■先を思えば

不安ばかりだne
でも 
今一番いい道を選びながら行けたら
kyouさんが 少しでも心穏やかになる
道をいけますように~☆
♪線香花火 流れてる......
  • 2008⁄01⁄06(日)
  • 12:27
  • [edit]

2 ■無題

グッド ラック♪

願ってます。うまくいくよう(^O^)
  • 2008⁄01⁄06(日)
  • 12:58
  • [edit]

3 ■>彩

先を思えば..
このままでもいけないだろうけど
踏み出す一歩がなかなかってとこです

でもがんばります
ありがとう
  • 2008⁄01⁄06(日)
  • 18:26
  • [edit]

4 ■>かおる

ありがと~

頑張ってみます
  • 2008⁄01⁄06(日)
  • 18:27
  • [edit]

5 ■こんばんわ

物事決まる時って、トントント~ンとリズムがあるというか勢いがある気がします
前向きなチャレンジ応援します

ぷりマド
  • 2008⁄01⁄06(日)
  • 21:28
  • [edit]

6 ■不安はつきものですよ!!

でも・・・前進あるのみ!!
頑張ってくださいね!!
  • 2008⁄01⁄06(日)
  • 21:30
  • [edit]

7 ■頑張って。

あけましておめでとうございます。
今年一年幸せなことが沢山訪れますように願っています。

私も立ち止まりながら前をいつもみて頑張っています。一緒に頑張ろう。
  • 2008⁄01⁄07(月)
  • 00:14
  • [edit]

8 ■>ぷりマド

ありがとうございます

まずは一歩から...がんばります
  • 2008⁄01⁄07(月)
  • 06:31
  • [edit]

9 ■>happy

不安だらけ...
それでも進むしかないしね

ありがとう~頑張ってきます
  • 2008⁄01⁄07(月)
  • 06:33
  • [edit]

10 ■>tomo

おめでとう~今年もよろしく<(_ _)>

一緒にがんばろう~!!

ありがとw
  • 2008⁄01⁄07(月)
  • 06:34
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/1092-90e9c910

