スポンサーサイト

category
スポンサー広告

美味しかった~

昨夜は中学校以来の友人たちと食事会というか飲み会
早い話 忘年会でした

帰宅が遅くなったけどPC ON
カレサマ待っていてくれました

ヨッパか?って...









気がかり...

どうもカレの歯が調子悪いようで
右頬の下が腫れてきていると
医者は連休だし、仕事も一番忙しい時に

本人は痛め止め飲んだし、食事は出来るから大丈夫だって言っているけど
見えないだけに気になるし 心配



スポンサーサイト
category
photo

Comment

1 ■そうなんですよね・・・

『見えないだけに心配』になりますよね・・・
解ります、気持ち
男の人って・・・あまり病院に行きたがらない傾向があるような感じがしますがkyou**彼はいかがかしら?
お大事に・・・
  • 2007⁄12⁄23(日)
  • 07:35
  • [edit]

2 ■>happy

昨年から春過ぎまでずっと歯医者通いで落ち着いたと思ったら...
またかなって状況

カレはちょっと大病もしたので調子が悪ければすぐにお医者さまに行く方なのでいいのですが...

逆にワタシの方が行かなくて叱られています
  • 2007⁄12⁄23(日)
  • 09:59
  • [edit]

3 ■無題


医者もこの時期おやすみですもんね。。


 お正月、おいしくごはん、たべられない・・・
 と辛いですよ。。。
 気がかりですね><
 
  • 2007⁄12⁄23(日)
  • 11:26
  • [edit]

4 ■応急的に

私は イソジンの 喉用を綿棒につけて
痛いところにめちゃくちゃいっぱい塗りmasu
歯茎の痛みは 血が出てしまうまでマッサージがいいyo(←はじめ痛いけど^^看護婦sanの教えだから・・・)
見えないから心配~わかりmasu♪
  • 2007⁄12⁄23(日)
  • 17:44
  • [edit]

5 ■(人;´∀`) おなじや~ん

わたしも現在、風邪から歯ぐきにバイキンが入って右の頬が膨らんでます‥
(つд;`)マジアリエナイクライニ‥
歯科に行ったら今切っても血しかでないから無駄で
解熱剤と鎮痛剤だけ出ました。
もう少し我慢して膿の袋が出来たら切られるみたいです。
痛いよー!怖いよー!(≧へ≦。)デモハヤクキッテホシイ
あのね、ビタミンCをとらなきゃって酸っぱいもの食べちゃダメです!
唾液が出て余計に腫れちゃうんだって!
教えてあげてくだしゃいね!(つд;`)


体力が落ちてるときや、風邪引いたり体調が悪いときになりやすいんだって。
彼さん、熱出てないと良いけど‥
( ;∀;)スズカ 9ドマデアガッタンダヨ
  • 2007⁄12⁄23(日)
  • 19:53
  • [edit]

6 ■>お返事

>かおる
年末で忙しいカレ
お正月は寝正月なんて言っているけど
食べられないって辛いよね

>彩
昨夜イソジンで何度かゴボゴボとはしたみたい
とりあえずは火曜日に朝一で歯医者に電話だって...
この年末に来てヤレヤレと溜息ついておりました

>スズカ
情報ありがと
今夜伝えておきます
昨年から歯医者通いが頻繁で
最近調子良いと思っていたところ、この連休に年末に不調とは...(×_×;)トホホ

スズカもお大事に..
  • 2007⁄12⁄24(月)
  • 01:34
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/1076-3600f079

