
category
スポンサー広告

日溜まり



今年はあちこちでもう雪の便り
ワタシのところでは紅葉が始まったばかり
寒さが早すぎて紅葉もあまりキレイでないかな

キミと出逢った初めての冬
滅多に降ることのないワタシのところに珍しく
12月のうちに雪が降った

あれから3回目の冬が来る



どんな時も変わらないでいたキミ

普通に平静なままキミは存在していた


ワタシ次第なんだろう

ワタシがこのままと望めばこのままであり

ただこれ以上を望むことの出来ない現状は変わらず

年齢だけが増えていく

そしてきっと

どうしようも出来ない現状にぶつかり

どうしようも出来なくなって

逢うこともなくなるかもしれない


逢うことができなくなっても

キミを失うことは怖い


寒い冬がきても

キミという存在はワタシの日溜まり




category
想い出と想い

Comment

1 ■無題

  
  求めてる。
  あいしている。
  
  ただ、なにかが

  一歩 を
  
  じゃましてるんだ・・・

  • 2007⁄11⁄23(金)
  • 09:43
  • [edit]

2 ■>かおる

なにかが...

  それは背負った現実
  
だから一歩踏み出すことはないかな...
  • 2007⁄11⁄23(金)
  • 15:07
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/1027-1b14e987

