スポンサーサイト

category
スポンサー広告

昼下がり



散歩がてら出掛けた蓮花寺池公園

少し肌寒い秋の風を感じながら

のんびりと池を一周1.5km

春満開だった桜はオレンジ色の葉っぱが少し残るだけ

銀杏も黄色く色づき始めていた


公園の奥にある野外音楽堂からは

ドラムとベースの音が...

何組かのグループのミニコンサートのようだった

少し足を止め聞き入るが

マイク調整なのか

ボーカルの声が聞こえず


ついでに年賀状用のスナップを数枚撮影

そんな日曜日


どこからか仕事は?って聞こえそうだけど

のらりんくらりんの日曜日

気合い入らず

そんな日は仕事しても空回り

明日からまた頑張るから

今日は世間と一緒の日曜日させてもらいました



キミは仕事...

忙しい一日だったかな



スポンサーサイト
category
つぶやき

Comment

1 ■素。てき。


スローな右回りのSunday。。。
                   
  • 2007⁄11⁄18(日)
  • 16:44
  • [edit]

2 ■>thelifeseemstobealovem

スローは時だったのに...

それなのに時計の針は早回り

あっと言う間に過ぎていく休日

  • 2007⁄11⁄18(日)
  • 16:56
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/1020-7069315f

