
category
スポンサー広告

秘めた感情

ヒマラヤ雪の下

ヒマラヤ雪の下

  本来3~4月に咲くはずの花が出掛けた先の庭で咲いていた
  ソメイヨシノも狂い咲きしているところもあるくらいだから
  当然あってもおかしくない

  桜が季節外れに咲くとおかしいって気が付くのに
  他の花だとピンとこない(ワタシダケ?)




大きな整った庭の中で

気が付かず見過ごすような場所

自分は目立たなくていいんだよと言うように

ひと株ひっそりと咲いていた



想いを隠す

表向きは何もないような顔をして

恋などしていませんって顔して


きっとこれから先もずっと同じ顔していく


秘めた感情は誰にもわからない


      花言葉  秘めた感情 


category
つぶやき

Comment

1 ■ここ最近の日本って・・・

四季があってないようなもの?
咲く時期じゃないのに咲いたりって結構多いですよね。
やはり、地球温暖化現象が原因なのかなぁ・・・
そうなると、将来日本特有の『四季』がなくなる可能性も出てくるかもね・・・( ̄ー ̄;
  • 2007⁄11⁄12(月)
  • 08:48
  • [edit]

2 ■無題

秘めた想いも1つの愛し方……アタシはそう思う
ひっそり愛そうと思う…この頃です
  • 2007⁄11⁄12(月)
  • 09:07
  • [edit]

3 ■o(*´∇`)oおっw(*´∇`)wはぁ♪

地球温暖化が原因なのかもねぇ。
花の狂い咲き・・・
コスモスと一緒に桜が 咲いてたのを
見たときは ちょっと
( ´゚д゚`)エーー!!ってかんじだったけどさ。

今日も素敵なものを
見せていただきますた(*´ェ`*)ポッ
ありがと♪
今週も一週間
がんばってこー!
゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙
  • 2007⁄11⁄12(月)
  • 10:05
  • [edit]

4 ■はじめまして。

秘めた感情は、切なくて苦しいです。

愛する心より、疑いの心のほうが・・・。

苦しいとさえも言えない。
ただ、愛するしか手立てがなくて。

この花のように
美しいものなら良いのですが・・・。
  • 2007⁄11⁄12(月)
  • 11:50
  • [edit]

5 ■誰が決めたんだろう・・・

適齢期に 恋をして^^結婚して・・・
子供が生まれて・・・生涯ただ 一人の人と・・・
それが 幸せな人生だって・・・
それ以外は^^不幸せなことだって・・・

もしかしたら^^それに一番 囚われてる自分が
自分を^^不幸せにしてるのかも・・・この頃^^
つくずく感じてmasu・・・
  • 2007⁄11⁄12(月)
  • 14:11
  • [edit]

6 ■>お返事

>ひまわり

桜が咲いたから春~みたいな日本でなくなりそうね

>kaeco

自分の心の内に秘めた想い...だね

>まゆき

今週はこちらは晴天続き
気温は後半から下がりそう
いよいよ冬って感じる季節かな
この時は暖かな冬望んでしまうわw

>水人@
はじめまして

いの心って切ないね
そして疲れるね
ドロドロしたものだろうね

ワタシはカレから教えてもらったことがひとつ
疑って勝手に思ったら自爆するのがオチ
信じているほうがいいってこと

でもなかなか簡単に出来ることではないけどね
  • 2007⁄11⁄12(月)
  • 15:29
  • [edit]

7 ■>彩

囚われの身でも
そこに幸せがあるなら、それに越したことがないけど...

そして諸々に囚われた考え、想いに悩むことは
誰にもあるし、今の自分でいいのかって思うことも屡々
きっと一生が終わったとき幸せだったかわかるのかもね
  • 2007⁄11⁄12(月)
  • 18:08
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/1010-8e3f64ec

