スポンサーサイト

category
スポンサー広告

PC壊れてもキミは...



銀杏の葉も色づく

もうじき黄色に染まり風に舞う季節がやってくる



夜アクセスがあるか心配したものの

いつもの時間に違うPCからON

壊れたPCを直しながら話すキミがいた



BOXあけていじくりだしたと思ったら

一時間でOSまで入れなおして

ちょっと待てと落ちて行ったキミ

すぐに復帰で笑っている

直ったと言う明るい声を聞く


いとも簡単に直すキミ



ワタシのPCも壊れたら直してくれる?


きっと自分で直せって言うだろうな

自分が居なくなった時困るだろって言うだろうな

だから....

聞くこと辞めたんだ


そんなことで寂しくなりたくないしね


スポンサーサイト
category
つぶやき

Comment

1 ■kyouさーん

遠距離で、なかなか会えなくて・・
「いてほしいときに あなたはいない」
「それは俺もおなじやろ?そんなことが言いたかったん?」
なるほどその通り・・と深く納得したわたしでした。
何でも、自分で出来るもん!!←半泣き。^^;
  • 2007⁄11⁄06(火)
  • 20:46
  • [edit]

2 ■>musiq サン

なかなか逢えないから
寂しいって言葉も禁句...
自滅するなって言われているし(;´▽`lllA``

昨年秋自作のデスクトップPC壊れて、何とか自力で直したら
ひと言
「やれば出来る!壊して覚えるもんだ!」ですって...(泣)
  • 2007⁄11⁄06(火)
  • 21:37
  • [edit]

Trackback

http://red909moon.blog29.fc2.com/tb.php/1002-f92f6abe

