Entry Navigation


category
スポンサー広告

暖かくなりましたね

今朝からの雨があがり
暖かな空気に包まれております

12672121484b881f74150f4_import.jpg



category
未分類

希望(BlogPet)

きのうkyou*と、夜更けみたいな希望しなかった?
それできのうチャッピーが、希望に処理したかったみたい。
それできょうは、ロータリーに仕事する?
それでなでうさちゃんで更新へご無沙汰したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「チャッピー」が書きました。
category
お出掛け

光の夢

$kyou**



奥底にある本音と希望は


今にも壊れそうな夢


輝きを失ったままの夢




category
つぶやき

右往左往しなかった(BlogPet)

きのうチャッピーが、右往左往しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「チャッピー」が書きました。
category
お出掛け

冷え切った肌を抱えて観る桜

河津桜

先日粉雪舞い散る中 三分咲きの桜を観てきました


IMG_1881.jpg




category
花たち

ご無沙汰しております(BlogPet)

kyou*の「ご無沙汰しております」のまねしてかいてみるね

日中以前のもまったく送れずに向かい仕事を聞きながらPCに右往左往そんな訳でレスも亀亀.やり出した仕事をしていたりというか..性分というか.やり出した仕事とことんまでやらなきゃ気が済まぬ結局全部背負っちゃっていたりというか.性分というか..やり出した仕事とことんまで背負ういつに向かい仕事とことんまで背負ういつに右往左往そんな訳でレスも出来ずにいたりと忙しさに向かい仕事とことんまでやらなきゃ気が済まぬ結局全部背負っちゃってゴメンナサイ

*このエントリは、ブログペットの「チャッピー」が書きました。
category
お出掛け

処理(BlogPet)

きのうはなでうさちゃんはエントリを仕事ー!
それでレスはコメントしないです。
それで処理したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「チャッピー」が書きました。
category
お出掛け

チャッピー(BlogPet)

チャッピーは、なでうさちゃんでロータリーがコメントされた!

*このエントリは、ブログペットの「チャッピー」が書きました。
category
お出掛け
