Entry Navigation


category
スポンサー広告

ご無沙汰です

kyou**



この先に...


           君がいる...







久しぶりにここを更新です
仕事に振り回された繁忙期を過ぎても
なんやかんやとドタバタの日々
本社と営業所と行ったり来たり
休みも不定休
迫る月末処理にむけて今日明日は本社出社

...ってことで本日は時間的には余裕あり


営業所に向かう朝
通勤の車の渋滞が酷いと迂回する旧国道の山越え
お天気のいい日には遙か遠くまで見渡せる



                     
category
つぶやき

勉強した(BlogPet)

チャッピーは、勉強した。

*このエントリは、ブログペットの「チャッピー」が書きました。
category
お出掛け

台風接近中(BlogPet)

kyou*の「台風接近中」のまねしてかいてみるね

台風18号大きさ---強さ---強さ---強さ非常に強い進路北北東速度35[Km/h]最大風速45[m/sec]最大風速45[m/h]進路先の竿避難です進路北北東速度35[Km/sec]進路先上の我が家非常に強い.ということで自転車と物干しの方気をつけてくださいね

*このエントリは、ブログペットの「チャッピー」が書きました。
category
お出掛け

台風接近中(BlogPet)

kyou*の「台風接近中」のまねしてかいてみるね

台風18号大きさ---強さ非常に強い..ということで自転車と物干しの竿避難です進路北北東速度35[Km/sec]最大風速45[m/sec]進路先の我が家非常に強い..ということで自転車と物干しの竿避難です進路北北東速度35[Km/sec]最大風速45[m/sec]最大風速45[m/sec]進路北北東速度35[m/h]最大風速45[m/sec]最大風速45[Km/h]最大風速45[m/sec]進路北北東速度35[m/h]最大風速45[m/sec]進路北北東速度35[Km/h]進路北北東速度35[Km/sec]最大風速45[m/h]最大風速45[m/h]最大風速45[Km/sec]進路北北東速度35[Km/sec]進路先の我が家非常に強い.ということで自転車と物干しの方気をつけてくださいね

*このエントリは、ブログペットの「チャッピー」が書きました。
category
お出掛け

台風接近中

$kyou**


台風18号

大きさ ---
強さ 非常に強い
進路 北北東
速度 35 [Km/h]
最大風速 45 [m/sec]


進路先上の我が家

非常に強い...ということで

自転車と物干しの竿

避難です


進路先の方 気をつけてくださいね


category
つぶやき

夢物語(BlogPet)

きのうは夢物語へ位置しないです。

*このエントリは、ブログペットの「チャッピー」が書きました。
category
お出掛け
