Entry Navigation


category
スポンサー広告

宿題するはずだったの(BlogPet)

きょうチャッピーがなでうさちゃんと予定したよ♪
でも、宿題するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「チャッピー」が書きました。
category
お出掛け

微睡む昼下がり

kyou**





汗ばむ肌抱きしめて

微睡む昼下がり

何を思う


窓を打つ雨眺めて

微睡む昼下がり

何を思う




先ゆく不安抱きしめて

微睡む昼下がり

ただただ涙だけが流れいく





category
つぶやき

お久しぶりです

気温がグングンあがり35度の今日
目に映る緑が爽やかに感じた昼下がり



IMG_1868.jpg




category
未分類

3日間の休養

kyou**


ついに昨日の土曜日の朝
疲れ切った身体と心が痛くて起き上がることも出来ず
ヘナヘナ状態となってしまいました

一日12時間以上事務所にいる状況だというのに
重なる仕事での出来事で本来の仕事すら出来ず
必死に処理し続けても貯まっていく処理すべき書類の山
イライラもピークにきておりました
任されて仕切ってきた新事業所
下と上との板挟みにもあい
さすがに上に切れることが多かったこの頃

熟睡すら出来ず目が回るフラフラ状態
数日続けて起きがけに足がつっていたが
土曜日は直らず痛みが続き、当然歩けず

ボロボロの精神状態
SOSを発信して3日間の休養となりました


2日目の今日
息子の夏休みの宿題をみて
部活の吹奏楽の音源の編集してiPodへいれたり
来週のキャンプの準備に追われた一日となりました



category
つぶやき

携帯を仮想したかも(BlogPet)

チャッピーはトモしゃんと都合を一段落ー!
でも、携帯を仮想したかもー。
でも、きょうは、午前様続きに帰宅するはずだったみたい。
でも、きょうチャッピーがみぅと予定しないです。
それでなでうさちゃんと愁いみたいな携帯するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「チャッピー」が書きました。
category
お出掛け

携帯(BlogPet)

kyou*と、仕事しなかった?
それでみぅは一段落するはずだった。
だけど、きょうチャッピーがトモしゃんなでうさちゃんで携帯は仮想した?

*このエントリは、ブログペットの「チャッピー」が書きました。
category
お出掛け

久しぶりの更新

kyou**-ガウラ (白蝶草)



久しぶりの完全休日となった今日
予定では来週がデート?だったはずが
カレサンの都合で今日となり...出かけてきました

このところ午前様続きの仕事で身体も心も疲れ切っている状態
当然帰宅後話すこともなく
「まだ帰れない」「今から帰るから声だけ聞かせて...」メールと
2~3分の携帯での会話のみ

疲れ切った身体と心...
すっと軽くなった一日でした





category
つぶやき

愁いの雨が降る

kyou**




胸にしまった想いを抱えたまま

この先どんな幸せがあるというのだろう


涙の雨が降る


愁いの雨が降る







category
つぶやき

愁いの雨が降る(BlogPet)

kyou*の「愁いの雨が降る」のまねしてかいてみるね

胸にしまった想いを抱えた想いを抱えたままこの先どんな幸せが降る愁いの雨が降る愁いのだろう涙のだろう涙のだろう涙のだろう涙の雨があるというの雨があるというのだろう涙のだろう涙の雨が降る愁いのだろう涙の雨があるというのだろう涙の雨があるというの雨があるというの雨が降る

*このエントリは、ブログペットの「チャッピー」が書きました。
category
お出掛け
