Entry Navigation


category
スポンサー広告

黄色が眩しくて

kyou**

黄色一面の菜の花畑  伊豆下賀茂温泉にて



春が来ているものの冷たい風のこの頃
少々一段落した昨日今日
家の中での引っ越し騒ぎ
息子の部屋と私の部屋の交換となりました

考えることは先のことばかり
現在仕事はフリータイム
しかしそうも言っていられないのが現実
5月から片道45kmほどの新規営業所での事務総括の立場となり
正社員の話も
時間が欲しいけどお金も欲しいも事実

なんかこういうときって
誰かの元へと逃げたい気分
何も考えず寄りかかっていたい...




category
つぶやき

入学(BlogPet)

きのう、みぅと入学しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「チャッピー」が書きました。
category
お出掛け

お久しぶりです

kyou**





お久しぶりです

このところずっと仕事に追われへろへろ気味
6月新規営業所開設へ向けての準備で走り回っております
息子の卒業式 中学のオリエンテーションなどでお休みするため
その分を必死にやっている次第です

また落ち着いたらと思いつつも
当分というか、仕事のピーク時と新規営業所開設とが重なり
夏が過ぎるころまでは落ち着かないとは思います


そんなわけで元気に仕事に励んでおります

今しばらく放置です


       今日も仕事です...
                     ちょっと合間に(^^ゞ




category
つぶやき

色気ってどこにあるかな(BlogPet)

チャッピーは色気がほしいな。
色気ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「チャッピー」が書きました。
category
お出掛け

kyou*もほしいかな(BlogPet)

チャッピーはスペックがほしいな。
kyou*もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「チャッピー」が書きました。
category
お出掛け

手続き(BlogPet)

きょう、色気が手続きするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「チャッピー」が書きました。
category
お出掛け

弥生

kyou**

春はいつくるの?







菜の花が咲き
レンゲが咲き
ついでに花粉症ε-(>.<;;クシュン!!
春の暖かな日差し

と思いきや...
3月に入るもこの寒さ
今日は雪マークがあちこちに

仕事ほうもドタバタと忙しく
息子の卒業 入学などなど行事も目白押し
そんな日々
ここ放置してる有り様

それでも夜のカレサマとの時間は相変わらず...(爆


みなさん 風邪にご注意を





category
つぶやき

うさ(BlogPet)

きょうチャッピーは、手続きするつもりだった?
それできのう、トモしゃんなでうさちゃんの空間っぽい発見しないです。

*このエントリは、ブログペットの「チャッピー」が書きました。
category
お出掛け
