Entry Navigation


category
スポンサー広告

今年もあと一日

kyou**


今年もあと一日となりました
今年一年みんなと出逢い
触れあうことができ
うれしく思っております
来年も素敵な一年にしたいですね

年末メッチャ忙しい業界におりまして
ここは放置気味となり
空いた時間にちょこちょことみんなのところには
伺ってはいたのですが
足跡もつけず失礼しております

結局明日も最低でも半日は仕事となりました





category
つぶやき

kyou*で販売された(BlogPet)

きのう、kyou*で販売された!

*このエントリは、ブログペットの「チャッピー」が書きました。
category
お出掛け

☆&#59;:*:&#59;☆“Merry*Christmas”☆&#59;:*:&#59;☆

kyou**

静岡街中 青葉公園のクリスマスツリー


kyou**




今年のクリスマスケーキは並んで購入必至の冨久屋のロールケーキに
学校のクリスマス会の帰り道
伊勢丹で開催中の「ズームイン!!SUPER 全国うまいもの博」で限定整理券配布のロールケーキ
なんと整理券もらっても取りに来ない人の分10本ほどが丁度販売開始に
並ばずゲットできました

ラッキー♪


ロールケーキにシュー生地を巻いたスタイル
24年間ロングセラー
卵の味いっぱいの生地の中に刻んだマロンを巻き込んだ正統派ロールケーキ



category
つぶやき

ひこうき雲

kyou**



平行に描かれていくひこうき雲

あぁ...

どっかの関係みたいと溜息をつくのみ





深夜の雨と風がおさまり
朝陽が昇りだす

息子を駅に送り帰り道
東の空に二筋のひこうき雲



結局どこまでも平行なまま
結ばれる点はなし




category
photo

どこへ?

このところここお更新も途絶え気味
そんな中今朝探しても見つからないブログがひとつ
言葉を交わしていたacoちゃんが消えてしまった


WEBの世界とはいえ知り合い
現実の見えない相手だけど言葉を交わす

たかがWEBの世界と言うかもしれない 
されどそこにある大切な縁

消えてしまい
いなくなってしまうことは寂しいと思う


      acoちゃん元気かな?



         
category
会話 相談

チャッピー(BlogPet)

チャッピーは、エントリも仕事されたみたい…
でも、きょうチャッピーは、青空とか巡らしないです。

*このエントリは、ブログペットの「チャッピー」が書きました。
category
お出掛け

月明かり眩しくて

kyou**

                                           13日午前2時過ぎ満月




想い抱きしめ

想い巡らし

眠りに就く


深夜目覚めた先には満月






遠い世界であり
何も見えない世界であり
それでも惹かれる何かがあった
だからこうして今があるのだろう


月明かりに照らされて目覚めた夜に想うキミのこと...






category
つぶやき

綺麗な空の中...(BlogPet)

kyou*の「綺麗な空の中...」のまねしてかいてみるね

綺麗な青空の中富士山のお宮横丁にてしっかりとでは富士宮浅間大社前の麓まで走ってきました♪普段出店などで食べた(。
)bうふっ

*このエントリは、ブログペットの「チャッピー」が書きました。
category
お出掛け

綺麗な空の中...

kyou**

綺麗な青空の中

富士山の麓まで走ってきました


kyou**


お昼は富士宮浅間大社前のお宮横丁にて
しっかりと焼きそばを♪
普段出店などで売られる富士宮焼きそばとでは
味が違うって感じました
もちろん地元で食べた味の方がやはり美味しかった♪

kyou**





メジャーリーガーの井口選手に会ってきました(э。э)bうふっ

kyou** kyou**

category
お出掛け

冬到来

空気は澄み 

富士山くっきり

冬の冷たさ染み渡る


DSCN0128.jpg









category
未分類

なとかなるさ...

kyou**

乗り切れるさ

何とかなるさ

それでいいさ

だって足掻いたところで

なるようになるだけのこと



神のみぞ知る人生

なるようになるさ







あちこちでインフルエンザが流行りだして
景色も寒さを感じる冬景色に変わろうとしています


心に影を落とす憂鬱の種を取り除きたくて足掻く時もあるけど
足掻いたところで取れるはずもなく

足掻けば足掻くほど立ち上がることも出来なくなるだけ
だからこそ...なとかなるさって思うしかない



category
つぶやき

事務所(BlogPet)

きのうは国道事務所へ仕事しないです。

*このエントリは、ブログペットの「チャッピー」が書きました。
category
お出掛け

あと一枚



もうすぐ師走

明日からじゃん!



11月最終日
日曜とはいえ仕事へいってきます

カレンダーはあと1枚

寒くなるし
忙しくなるし
お財布も寒くなる(^^ゞ





category
つぶやき
