Entry Navigation


category
スポンサー広告

今年も(BlogPet)

kyou*の「今年も」のまねしてかいてみるね

駅のロータリーのロータリーのイルミネーションが点灯

*このエントリは、ブログペットの「チャッピー」が書きました。
category
お出掛け

今年も



駅のロータリーのイルミネーションが点灯





category
photo

澄んだ空気の中..





市街地へと向かう国道一号線走行途中の橋の上
真っ正面に富士山

青い空と富士山とロケット?
このロケットらしきものは国土交通省の国道事務所のアンテナ





category
つぶやき

紅葉も終わり

昼過ぎから冷たい雨
 
そろそろ紅葉も終わりに近づき

冬の寒さが近づく

師走の足音近づき

年賀状買いに行かなきゃ...


yun_4038.jpg



category
未分類

(((>_<)))ブルブル



寒すぎませんか?




このところの急激な冷たさには閉口気味
まだ11月だっていうのに西風が強く
南アルプスの稜線には雪

冬が足早にやってきた...

  >みなさん~
       風邪ひかないでね




category
つぶやき

恋しい季節に



あたたかいものが恋しい気温でした




おいしかった♪

めん虎
袋井市新屋2-3-30
(袋井市役所前)



category
美味しかった~♪

夜を待つ...



朝の眩しい光の中

名残の満月

西の空で白く輝く




辺り一帯がオレンジ色に帯び
夜露濡れた草はキラキラと輝く
冷たい空気を肌で感じ
思わず丸めた背中

月明かりが包んだキミとの時間
当たり前のように
ヘッドフォン越しに一日を締めくくる
お互いの生活音がし息子の声が聞こえる生活

今日もまた変わらぬ生活が始まり
キミと一緒に居られる夜を待つ

黒の世界で輝く十六夜の月を待つ




category
photo




東の空には虹


西の空は茜色




息子の用事を済ませて見上げた空

校舎のかかる虹

希望の虹となるか...



category
つぶやき

ずっと続いていたどんよりとした空
秋だというのに...
青空が恋しかった

昨日夕刻
学校での用事が済み校舎を出てみると
校庭で子供たちが空を仰いで騒いでおりました

ようやく明るい空が戻ってきました

DSCN0069.jpg



category
未分類

虹(BlogPet)

kyou*の「」のまねしてかいてみるね

東のかかる虹西の用事を済ませて見上げた空校舎の空には茜色息子の虹希望の空校舎の空校舎の空には茜色息子の空は茜色息子の用事を済ませて見上げた空校舎の空には虹となるか..

*このエントリは、ブログペットの「チャッピー」が書きました。
category
お出掛け

<(_ _)>



ちょっといろいろと忙しくて放置気味です





息子が岐路にさしかかり
ただいま自分のことどころではない状態です
当分の間 気まぐれな更新となるかと思います





category
つぶやき

雨は冷たく



冷たい雨となった一日



灰色の空から

降り注ぐ雨は

冬の冷たさを運ぶ


人恋しい季節


温もりが恋しい季節



category
コトノハ

ふと思うこと



ふと...思うこと



今こうしていていいのだろうか

選んだ道は良かったのだろうか

思えば思うほどに迷路へと迷い込む



喉もと過ぎるまでの 思い 考え

取るに足りぬことなれど

成るようにしか成らぬことばかりなり


刻過ぎれば過去の思い出 記憶なり





category
つぶやき

実践(BlogPet)

きょう、実践ー!

*このエントリは、ブログペットの「チャッピー」が書きました。
category
お出掛け

霜月



カレンダーもあと2枚
今年の終わりも迫り
息子の最大のイベントのオーストラリア修学旅行も
昨日無事に帰宅
英語通じた?楽しかった?アレルギー大丈夫?
あれやこれやと聞くも
見せてくれたホストファミリーが撮影の写真には
楽しさいっぱいの顔が写っていました

ショートとはいえ
他の家に宿泊すら体験のない息子が
いきなりのホームスティ
ある程度の会話は出来るとはいえ
実践は皆無の英会話

スーツケースにお土産いっぱいに
思い出いっぱいにしてきたようです
ついでに洗濯の山も一緒でした




category
つぶやき
