Entry Navigation


category
スポンサー広告

いつまでも

    久しぶりにペタあし設置してみました...<(_ _)>


さるすべり

百日紅 白








話しをしているとキミのメール受信の音楽が聞こえてきた
「明日少し集合時間遅くなったメールだ」
「もう少しゆっくりしていれるぞ」
明日早いならいいよって気にしないでよって言うと
「大丈夫だ」と一言

遠い距離に泣いたことも
うまく気持が伝わらずケンカになったことも
いっぱいあったけど

キミとの時間を過ごす3年が過ぎていく

決してふたりの明るい未来があるわけではない
だからこそ...
この時間がいつまでも続いて欲しい
category
想いを寄せて

150号線

雨の峠は過ぎたのかな...

最近ちょくちょく走る海と絶壁の道

DSCN9785.jpg


海の先には青空

DSCN9795.jpg




category
未分類

久しぶりのデザートタイム







午前中の雨もあがり

ようやく薄日がさしてきた午後

断崖絶壁クネクネ道の途中

ちょいと寄り道

目の前に広がる海

うっすらと見える半島を眺めて

一息ついたおやつタイムでした




      


日の出大崩店

静岡県焼津市小浜1412-1
054-621-5611
月定休日


category
美味しかった~♪

灰色の世界







キミの声を聞きながら

キミの方角の光る空を眺めていた


あれから激しい雷雨となり寝不足の朝を迎えた


今日もどんより灰色の世界

降水確率100%








category
つぶやき

閉じた願い

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}








儚き夢をみて泣くことすらない



願い叶うならなんて思うことすらない



悲しいけどそれが現実





願いが叶うためなら、何を断つ? ブログネタ:願いが叶うためなら、何を断つ? 参加中
本文はここから



願いが叶うためなら 何を断とう

何でもいい断って叶うなら断ってみようと思っても

断つものは今の現実でしかない

自分の置かれし現実を断てば願い叶うか

突きつけられている現実を断てば夢叶うか


叶えたい願いは儚き夢

絶対に叶わぬ願い

叶わうって願わないから叶わないと言われるかもしれない


そんなのはきれい事

自分の置かれた現実

突きつけられている現実

捨てることの出来ない現実


もしも...なんて儚いコトバ

願い...なんて切ないコトバ





category
つぶやき



雨になりたいと思った朝





大地に降り注ぐ雨
大地を濡らし
大地を流れ

雨はひとつとなり
川となり
海へと注ぐ

何もない静の世界
情もない無の世界






category
つぶやき

夏も終わりかな

空を眺めて溜息ついて夏を見送る

遠いよと空に呟いてみる

DSCN7105.jpg



category
未分類

夏の終わり








夏の終わりがくる

キミに出逢った頃を思い出す

あれから3年...





category
つぶやき

ずっとこのまま







月日が流れても

交わり

ひとつの糸になることもなく

ずっとこのまま





category
つぶやき

レトロ



匠の村で見つけた手押しポンプ





富士山の伏流水が地下を流れ
雪解け水が湧き出る土地柄
井戸水も涸れず
今も水が汲みあがる



category
photo

まだまだ残暑



ツブツブまで入ったいちご100%の甘酸っぱさ





昨日の休日
修善寺虹の郷から東伊豆の伊豆高原へと半島横断ドライブへ
まだまだ日中の気温は30度を超え
生のいちごで出来たいちごシロップのかき氷を頂きました
今頃になって今年初のかき氷でしたw



category
美味しかった~♪

伊豆高原(BlogPet)

きょう、トモしゃんは伊豆高原っぽい仕事しないです。

*このエントリは、ブログペットの「チャッピー」が書きました。
category
つぶやき

楽しく 美味しく




友人たちと「リストランテ ラ・ヴィータ・エ・ベッラ」でイタリアン




イタリアマエストロ石崎幸雄氏のお店が伊勢丹静岡店開店
ちょっとリッチなディナーコース
ワインも美味しかった♪

中学時代からの友人たち
ミーハーなオバサンたちの集まり
あれやこれやと話も盛り上がり
楽しいひとときできた




category
美味しかった~♪

夏休み




残る暑い日差しと感じる爽やかな秋の風







今日は休日

久しぶりに伊豆へと車を走らせた
まだ夏休みということもあり少々混雑気味
海岸では、まだ海の家が建ち並んでいた


運転する右手に霞んで見えた半島
この海の向こうにはキミが仕事をしている

見えるのに遠い先





category
つぶやき






我の立場を恨み

置かれし今を哀しみ

心の中では叫んでも

心の中で涙しても

決して外には出さず


何事も無きままの我を演じ続ける



category
想いを寄せて

背中

背中が痒いと言ったキミに

思わず

掻いてあげようか...と







搔けるわけないのにね






category
つぶやき

残暑

夕刻の風は秋の風

あと少し あと少しと過ぎていく夏

DSCN9668.jpg


category
未分類

無くてはならぬ存在と時間






何がどうってことない話をし
一日の事を話し
繰り返す毎日があって
キミと一緒に繰り返してきた日々

無くてはならぬ存在と時間

大事な存在と時間






category
つぶやき

チャッピー(BlogPet)

きょうチャッピーはkyou*は蓮花寺池を存在するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「チャッピー」が書きました。
category
つぶやき

月夜の晩に..




散歩道 月の明かりに 照らされて





散歩する道を照らす月明かりに気がつき
見上げた東の空には輝く月

夕暮れの散歩も何日ぶりだろう
ゆっくりと月を見上げるのも何日ぶりだろう


この月が南の空高くなる頃
キミとの時間が訪れる





category
つぶやき

暑いね







静を求めて行くも

セミの鳴き声

真夏の花「百日紅」が満開


静かな茶室の中は秋の花が飾られるも

お茶菓子の練りきりは「ひまわり」













category
つぶやき

平静



紫紺野牡丹     平静  





そろそろ平静になってきた

世間サマの連休が過ぎれば落ち着く

もう少し...




平静になってもキミに逢うのには遠すぎるけどね








category
つぶやき

雷雲



灰色の雲に覆われ

雲間に稲妻が走り

雷鳴轟き渡る空





category
photo

チャッピー(BlogPet)

きょうチャッピーが余裕は勝負したかもー。
それでみぅのココロ毎日声を担当したかったみたい。
でも、きょうチャッピーが返事した?
だけど、見舞いする?
それで電話した?

*このエントリは、ブログペットの「チャッピー」が書きました。
category
つぶやき

ひと山ふた山

忙しさの峠は越えたかな
先月のアタフタを教訓に今月は...ってとこね

                    少々寄り掛かりたい気分かな
   


DSCN8073.jpg




category
未分類

蓮花寺池の花火

すごい響いてくる音に気がついた
そっか今宵は花火大会

家から7kmほどの所にある蓮花寺池公園での花火
高層の建物もなく花火も見えるが
2階の北側の窓から見える花火は電柱の合間から


                    コメントありがとうございます<(_ _)>
















category
photo

声は聞けるのに








逢えないとわかっていても

逢いたいと思う我が儘なココロ





毎日声は聞けるのに...






category
つぶやき

雨が上がり...





午後1時過ぎから雷と土砂降りの雨
仕事でPCに向かうもヤバイゾ状態
土砂降りで現場の仕事はストップ状態
おかげで遅れる時間の電話で鳴りっぱなし

1時過半ほど続いた雷と雨もあがり
夕方には久しぶりにきれいな夕日に出会いました







category
photo

夢と現実と想いと




休日珈琲の香りにホッとしながら

ウインドウ越しに眺めていた石タイル







きっと最期の日まで

夢は夢のままなんだろう



いくら願っても叶わぬ夢

現実を突きつけられても

捨てることの出来ぬ夢



夢は夢でしかない


永遠の夢







仕事のひと山をなんとか超え

少しホッとしています

まだひと山ふた山とありますが

気力で勝負です



今日は久しぶりの休日となったけど

少し余裕が出ると逢いたい病が再発

まだまだ当分は逢えそうにないけど(泣)





そんな時ふと思うこと

ご近所だったらって

ほんの少しでも体温を感じられのにって

こんな想いしなくていいのにって



現実を考えろ

無理は無理

無理なことを考えるな 思うなって

キミには言われるだろうけど...








category
想いを寄せて

お返事(BlogPet)

kyou*の「お返事」のまねしてかいてみるね

コメントありがとうございます

*このエントリは、ブログペットの「チャッピー」が書きました。
category
つぶやき
