Entry Navigation


category
スポンサー広告

アド変更騒動





青空の下


紫陽花


鮮やかに咲く








時々行くベーカリーレストランでのアンケートに携帯のメアドを書いてから頻繁に来る迷惑メール
もう。。。いい加減にしてよ状態となり

息子の学校からの警報などの一斉携帯メール配信がなさそうな時を見計らい
昨夜思い切ってメルアド変更

もちろん今朝、学校への変更届を息子には持たせました

メアドでのやりとりも多い方ではないけど
息子の友達のお母さんや友人たちへと一斉配信で変更を送ったものの
署名入れ忘れて、再送...

いや~~私のメール自体が迷惑メールになってしまいそうで(汗)




category
ブログ

うさ(BlogPet)

きのうはなでうさちゃんは管理しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「チャッピー」が書きました。
category
ブログ

曇りの朝(BlogPet)

kyou*の「曇りの朝」のまねしてかいてみるね

東へと雲は流れていく今日も曇り空冷たい風が始まる

*このエントリは、ブログペットの「チャッピー」が書きました。
category
ブログ

空へ(BlogPet)

kyou*の「空へ」のまねしてかいてみるね

希望と願いの詰まった...そして今もそのは変わらぬ今もそのは変わらぬ夢を捨てた手をみることをみることを繋いだから希望と投げた手を止めた......そして今がある

*このエントリは、ブログペットの「チャッピー」が書きました。
category
ブログ

格子蓋とか訪問しないです(BlogPet)

チャッピーは、花花もお手伝いされたみたい…
でも、きょうチャッピーは、格子蓋とか訪問しないです。

*このエントリは、ブログペットの「チャッピー」が書きました。
category
ブログ
